kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

さすが、交流戦スワローズやね。

さすが、ヤクルト・・・いや交流戦スワローズやね!最後は勝たせてくれませんでした。


巨人の坂本が欠場した試合だったのだが、今日は小川投手にやられましたよ。


今村も頑張ってたんだけどね。



ワンナウト満塁の場面で澤村に交代!

ツーアウトまで取るも、西浦に走者一掃のタイムリーツーベースを打たれる!


まあ、ピンチの場面で強力ヤクルト打線を抑えるのは難しいな・・・澤村。



最終回にはヤクルト最強のクローザー石山が登場!


阿部がタイムリー!


宇佐美がタイムリー!


1点差まで迫るも・・・


最後はサードゴロでゲームセット!


石山の牙城を崩せず!


最後は粘りを見せた巨人だったが、やっぱり坂本の欠場は痛かったね。打線に厚みが無かった!


坂本が居なくても出来るってとこが見たかったな〜!


ねぇ坂本さん!


あと、俺が前回のブログで山田哲人を3番にした方がいいって書いてたんだけど・・・

(前回のブログ)


今日の試合、山田哲人3番だったんだよね。


もしかして、あんたら俺のブログをチェックしてるのかい❓

・・・まさかね(笑)


さあ明後日から広島のホームで3連戦なのだが・・・


広島は阪神に3連勝!しかも3試合で27得点と打ちまくりなんですよ!


お前(阪神)ら、広島をノリノリにしてこっちに渡すのやめてくんないかな、かな。



あと、今日の夜はワールドカップの日本戦!


頑張れ日本!


kiyoharaのブログは本田圭佑を応援します!









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


「下の3つのボタンを押しほしいにゃ!」

×

非ログインユーザーとして返信する