kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

俺、監督になれる❓

世間はワールドカップの大迫の決勝点ゴールで盛り上がってますけど、自分はこの選手をピックアップしたいですね。



そう!大迫のゴールをアシストした本田圭佑です!


自分は父親とコロンビア戦を見てたのですが・・・


俺「本田出せ〜!」

父親「本田出せ〜!」


と、叫んでました。世間では本田の起用は否定的な意見が多いですが、日本が点を取るには彼が打って付けです!


得点に絡む事が多いからね。


今回の日本の勝利は彼のコーナーキックが無ければあり得ませんでしたからね。


世間はすぐさま手の平返しですから、騒いでる人達を見て・・・



と、承太郎状態です。

まあ、盛り上がるのはいいことですからね。




試合終了後の会話



父親「なっ!本田入れて良かったやろ!」


俺「絶対良かったよな!」


父親「世間は解ってないよな!」


俺「結局みんなが言ってるから「自分も本田はいらない派」って言う奴が多いんだよ!」


父親「そんで試合に勝ったら「本田ナイス!」とか言って手の平返す!」


俺「そうそう!」


父親「もう俺が日本の監督した方がええよな!」


俺「なら俺はコーチする!」


父親「ワールドカップ優勝じゃ〜!」

俺「ワールドカップ優勝じゃ〜!」


父親「かんぱーい!」

俺「かんぱーい!」



マジでウチの親子は指導者になれるよ(笑)









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「日本代表を応援する方は下の3つのボタンを押してね!」

×

非ログインユーザーとして返信する