kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

素晴らしい投手戦でした!

やってきました!第2戦!


巨人

VS

ロッテ



これはロッチですね、すみません💦

一度だけやってみたかったんです。



改めまして


巨人

VS

ロッテ


今日は巨人は田口、ロッテはボルシンガーの投げ合い!


いや〜!今日の試合はボルシンガーさんにやられましたよ!


ボルシンガーのナックルカーブに我が巨人軍はてんてこ舞い!


ウチの田口さんも、初回の1失点のみで後はよく抑えたんだけどね!


点を取ってあげないと勝てませんわ。



敗戦にボー然とする田口。

今日はナイスピッチングでしたよ!



試合後、ロッテファンと盛り上がる選手達。

こういうのって良いですよね。


そして、勝った相手を素直に讃えれる俺って偉いですよね(笑)







LINEスタンプ発売中!


「ねこと日常をともに!」


https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してくれよな!」

×

非ログインユーザーとして返信する