kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

菅野!無四球完封!文句無し!・・・ただ文句があるのは


さすがジャイアンツのエース!

無四球完封!ロッテ打線を寄せ付けない強さでしたねー!


これにはロッテもビックリ!

むしろビックリマンだったんじゃね!


打線も菅野を援護!


坂本さーん!


陽様〜!


完璧な試合でしたね!



菅野と抱き合う小林。


そんなにイチャイチャしてたら、世の中の腐女子達が黙ってないぞ〜!


ヒーローインタビューはもちろん菅野!


最後はジャビットと、はいポーズ!





















・・・と、今日は巨人も勝ったし気持ちよく終わりたいんですけどね。


今日も、俺をイライラさせることが起こったんでげすよ!💢





あなたは、この人物をご存知か❓



そう!昔、ヤクルトの一時代を築いた男、広澤克実である!


今日のBSーTBSの巨人戦の解説をこの男がしてたんだけど・・・


まあヒドイ!っていかウザい!



ツイッターでも反応が激悪!


居酒屋のオッサンじゃ無いんだから、もう少し解説を勉強した方がいいね。



あっ!阪神にも在籍してたんだ!


阪神OBとヤクルトOBの他の人達は、広澤克実に一言助言をお願いしますよ!


































えっ!巨人にも在籍してたの!


じゃあ巨人OBも言っといて!








LINEスタンプ発売中!


「ねこと日常をともに!」


https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する