kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

巨人2連勝!岡本様々やで〜!

巨人3-2阪神




終わってみたら巨人の勝ち越しになった開幕3連戦!これはジャイアンツさん確変に入ったんじゃないですかね〜!




入ったね確変!



さて、今日の試合は阪神は秋山、巨人は西武から移籍した野上、お互いコントロールのいい投手の投げ合い!


あと、キャッチャーは巨人は大城になってたね。

阪神は梅野。


ってか、今日も阪神が先制したんだよね!

2回の表に梅野のソロホームラン!

4回の表にロサリオのソロホームラン!


別に野上は失投した訳じゃないのよ!

普通に今年の阪神打線は強力なんだよね!


しかし、4回の裏に試合が動く!


巨人の攻撃、ノーアウトでヒットの坂本を一塁に置いて、次の4番ゲレーロの打球をセンター高山が落球!(記録的にはヒット扱いだが、オレから見たらエラーだった)


ノーアウト二塁三塁になり、マギーが三振で倒れるも、6番の岡本が昨日に続いてのスリーランホームラン!


(このホームラン、ボール球を打ってレフトスタンドに運んだんだよね、岡本恐るべし!)


これが決勝点になり、あとは巨人の澤村→上原→カミネロのリレーで1点を守りきり勝利!


まあ試合の流れはこんな感じ。





オレの考えやけど、野球ってのはミスをした方が負けるね。当たり前やけど、、、


大きなミス、小さなミス、色々あるけど、ミスは誰にでもあるもの!


プロとはいえ、それは例外ではない!


これは声を大にして言いたいね!


ただ、そのミスに付け込んでいくのも野球だからね、だからオモシロイ!





「いや〜野球って本当にいいもんですね」







「それでは次回お会いしましょう」











LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する