kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

「笠原将生」野球賭博で巨人をクビになりホストになっていた 


【週刊新潮】元巨人「笠原将生」がホストになっていた Gユニフォームで接客



2015年に賭博問題で巨人を解雇された笠原将生氏について週刊新潮が報じたみたい。


知人のツテで3月くらいから歌舞伎町のホストクラブで働いているらしい。


誕生日パーティーでは巨人の本物のユニフォームを着て騒いでいたらしい。


まあ、色んな人に叩かれてるけど、笠原にも生活があるしええんちゃうかな。

巨人のユニフォームだって、球団に許しは貰ってるんでしょ。


現在!


過去!




ただ犯罪には、もう手を染めないでね。


パーリラーパリラ♪パーリラー♪

はい!はい!








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



下の3つのボタンを・・・

×

非ログインユーザーとして返信する