kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

やったぜ今村!673日ぶりの一軍勝利だ!

やったぜ今村!

見事なピッチングだったよ!



俺はお前を待ってたよ!お前の復活を!

673日間待ってたんだよ!



ピンチも凌ぐ完璧な投球術!

なんだよ〜カッコいいじゃねぇかよ!


その頑張りに打線も援護!


ゲレーロさーん!愛してるー!


素晴らしいぜ!陽様!

バンッ!バンッ!


やべっ!陽岱鋼に撃たれた!


中継ぎも頑張ったね!


澤村!

マシソン!


踏ん張ったカミネロ!


やったぜ!巨人!


今日の試合!一言で言うと・・・


ヒーローインタビュー!


今村「また投げれるチャンスがあるかどうか分かりませんが、自分らしく投げたいと思います」


あるよ!完璧なピッチングだったんだから!

このまま先発ローテに入っちゃおうぜ!


今日はモルツが美味いね!監督!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを・・・」

×

非ログインユーザーとして返信する