kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

交流戦!始まるよ〜!

「交流戦!始まるよ〜!」


どうもkiyoharaはんです。

始まりました交流戦!4連敗中の巨人!

この交流戦で流れを変えてほしいものです。



今日の先発は山口俊!

巨人の連敗ストッパーとなれるか!


しかし初回!近藤のいきなりのツーラン!


いきなりやん!


いきなり団子やん!

くまもと名物やん!


日ハムの先発はマルティネス!

初回は難なく3人で抑える!



キャプテン坂本!反撃の狼煙を上げる!

「ここからじゃ!いくぞジャイアンツ!」



だか、俺の勢いも空回り!

7回に西川のツーラン!

3点差と日ハムが引き離す!

思わず顔をふさぐ山口!

「泣くな山口!まだ試合は終わってない!」



まだまだ〜!その裏ゲレーロの一発!

巨人はまだ諦めない!



この回が今日の試合のウィークポイント!


ツーアウト、ランナー1塁のこの場面!

ピッチャーはマシソン。

盗塁を牽制してキャッチャー大城が一球外すのだが・・・

まさかの大暴投!

(・・・ヤクルト負けてる。どうでもいいわ!)


・・・そして鶴岡にタイムリー!

日ハムに貴重な追加点!




・・・もうね、このシーンを見た瞬間に諦めたよ。


林修の今でしょ!講座!3時間スペシャルにチャンネル変えようとしたもん!



そんな俺をこの男が引き戻す!

「亀井!今でしょ!」

ごめん亀井!俺がバカだったよ!



しかし反撃もここまで、レフトフライでゲームセット!


巨人5連敗!

いつもお前は何書いてんだよ!




あーーー!今日も負けたよーーーー!


そんな巨人に俺が一句!



夏井さん厳しいね💦







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを・・・」

×

非ログインユーザーとして返信する