kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

お前らもプロなんだろ!💢

<阪神9-1巨人>◇27日◇甲子園


今日の巨人も酷かった!

もうボコボコですよ!交流戦が始まるのに大丈夫なのかよ!


中谷のツーランを皮切りに


カキーン!

カキーン!と・・・


あっちゅう間に9得点ですよ!


ダメージはもうタイガーアッパーカット!


試合も流し見しながら見てて、怒りは情けない巨人に向いてたんだけど・・・


9回表のこのシーンで俺の怒りの矛先が変わる!


ワンナウト満塁で6番長野の当たりは深いレフトフライ。


完全に捕球してる!

そして投球モーションに入ろうとして、

ボールをこぼす

拾い直して返球


これがレフトの落球とされ、ランナーは走ってなかった為3塁と2塁でホースアウト!


そしてゲームセット!


納得いかない高橋監督!

抗議をするも・・・

覆らず試合終了。

「・・・・・」



審判さんよ!お前らもプロなんだろ!💢

選手達は一生懸命にやってんだよ!💢

ちゃんとジャッジしてくれよ!💢



どこが落球してんねん!💢


これがツーアウトでランナーが全員走ってて、同じようなジャッジしてたら、それこそ金本監督が猛抗議に来るぞ!



これが世間の声だ!




よく聞け審判!

お前ら、リクエストの成功率知ってるか❓

約36%だ!

ってことは、3回に1回は間違ってるってことだ!


それを踏まえてもう一度考え直せ!

遊びじゃねぇーだぞ!💢






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを・・・」

×

非ログインユーザーとして返信する