kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

引き続き・・・広島に凱旋じゃ〜!

引き続き、広島に凱旋じゃ〜!


今日もマツダで試合は無いけれど!


もみじ饅頭喰って!


もみじ饅頭喰って!


今日も広島を喰ったるぜ!



どうもkiyoharaです。

今日も仕事で広島に来ています!

さあ広島ホームテレビの視聴率に貢献しながら試合開始じゃ〜!


しかし!試合開始わずか2球目!


広島、田中の一発!


いきなりやん!!


いきなりステーキやん!!!



「あっ!レアでお願いしま〜す」



そんでベテラン新井さんのスリーラン!


そして美間のタイムリー!


巨人先発の吉川いきなり5失点!


いきなりやん!


いきなりステーキやん!!



「あっ!レアでお願いしま〜す」



今日の広島は止まらない!

昨日のウップンを晴らすように!



4回に田中の2本目のホームラン!


新井さんのタイムリー!


會澤のタイムリー!


もう完全に広島のワンサイドゲーム!



おいおい!これは巨人の野球ブログなんだぜ!

こんなんじゃ広島とステーキしか書けないじゃないかー!



・・・でも



こんな時に打ってくれるのがアンタだよ。



長野さん!



「アイアム・チョーノ!」






起死回生の一発!



だけども、反撃及ばず結果はボロ負けでした。



今日の雨は、俺の涙!


いや!ジャイアンツファンの涙だ!


それを踏まえてキャプテン坂本!


何か一言!




もうええわ!






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「3つのどれかを押しなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する