kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

広島に凱旋じゃ〜!

広島に凱旋じゃ〜!


マツダで試合は無いけれど!


お好み焼き喰って!


牡蠣喰って!


広島を喰ったるぜ!



どうもkiyoharaです。

仕事で広島に来ています!

さあ広島ホームテレビを見ながら試合開始じゃ〜!




今日の巨人は勢いが違うぜ!


打っては亀井が!

渋くレフト前にタイムリー!


続く長野もタイムリー!


坂本も技ありのヒット!


最後は若き主砲岡本!

ガツーン!


文句なしの完璧なスリーランホームラン!



さらに!今日は守りでも見せるぜ!



セカンド吉川の超ファインプレー!

広島の菊池さーん!ウチの吉川もやるでしょ!



それに忘れちゃいけない!彼の存在を!



ピンチがあってもなんのその!

ワンナウト満塁の場面を!


三振!

三振!!


そして最後のバッターも・・・


三振!!!


強い男は背中で語るんだぜ!



「餃子パワーで勝利だ!!

タイトル狙え!!巨人のドスコイ!

山口俊 42」




おいおい!巨人ファンの方!

俺とセリフが丸かぶりじゃあないか(笑)



ヒーローインタビューはもちろんこの人!

説明不要ですね!ナイス完封!


明日も勝つぞジャイアンツ!











































・・・ってゆうかさ


今日の広島、おかしかったよね。


まずは初回

坂本が打ち上げた打球を・・・


バティスタ がポロリ。


さらに連続で坂本が打ち上げ・・・


あの名手菊池がまさかのポロリ。


さらに極めつけが・・・


2回に山口俊が打った打球を・・・


鈴木さんがすってんころりん。

・・・神ってない



・・・おまえら



ファミスタか!









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのどれかを押せよ〜!/////」

×

非ログインユーザーとして返信する