kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

大・花・火!

巨人2-10DeNA(20日・東京ドーム)


どうもkiyoharaです。

早速ですが、こちらの画像を見てもらいましょう。


ドーン!

ドーン!!

ドーン!!!


筒香1人に三連ドン!決められとるやんけ!💢


ドーーーーン!!!


巨人のピッチャー陣はなにかい❓

ヤクルトの山田といい、広島の菊池といい、今回の筒香といい、調子が悪い選手に復調のキッカケを与えているのかい!?


山田も菊池も3割目前まで調子を上げてるし、今回の筒香もこれで乗ってくるよ絶対!



しかも!



ドーン!

ドーン!!

ドーン!!!


梶谷、ロペス、宮崎にまで三連ドン!されやがって!💢


ドーーーーン!!!



そりゃ〜BIGもそろうよ!💢

三連ドン!2回やからね!💢


今回の巨人は横浜相手にまさにこんな感じだったね!


左から順に野上、宮國、中川、田原、小林


そんで全員が・・・

ヤムチャになってたよ。



・・・まあ



それなりにいい所もあったよ。



長野。

岡本。


この2人のホームランは、今日の試合のスプーン一杯の幸せだったよ。


だけど、このままじゃ次の試合の結果は見えてるよ。

なにしろ次の相手は首位独走中の広島カープ!

こんなボロボロの状態じゃ、広島の鯉に食べられちゃうよ!


こんな風に・・・





































「金魚やん」




LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


「下の3つのどれかを押せよな」

×

非ログインユーザーとして返信する