kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

菅野は負けない!負けられない!負けるはずがない!

菅野は負けない!

菅野は負けられない!

菅野は負けるはずがない!


ジャイアンツのエース!それはセリーグのエース!

それすなわち日本のエースである!



27連続無失点継続中!

今日はホームでDeNAとの3連戦の初戦!

全ての期待を背負って菅野いざ凱旋!


しかし、初回にいきなりエラー、ヒット、四球でワンナウト満塁のピンチを迎える!

追い詰められた菅野


いきなり無失点記録が終わるのか!


三振!

ショートライナー!


坂本ナイスキャッチ!

なめんなよ横浜さん!ウチの菅野さんをよー!

簡単に点が取れると思ったら大間違いだぜー!


「あっ!」


3回表に筒香にツーランホームラン!

29イニングで無失点記録が止まった!

ショックが隠せないのか思わず顔をふさぐ菅野!


だが!!


その裏に頼れるキャプテンの一発!


体勢を崩しながらもレフトスタンドに逆転スリーランホームラン!これぞキャプテンの仕事!


ここから菅野が立ち直っていく!


三振!

三振!

三振!


なめんなよ横浜さん!ウチの菅野さんをよー!

簡単に点が取れると思ったら大間違いだぜー!


「あっ!」


5回表に梶谷の同点ホームラン!

簡単な球ではなかった!なぜ打たれたのか!

俺が調子に乗ったからなのか❓


追い詰められた菅野!


しかし、俺はこの男の凄さを目の当たりにする!


投手は!

球を投げるだけじゃ!

ないんだと!


恐ろしい男である!

プロ初本塁打をこの場面で打てるなんて!

さすが大谷翔平!違う・・・菅野智之!

(ピッチャーがホームラン打ったから、二刀流と間違えちゃった💦・・・テヘペロ)


そしてもう1人!

ジャイアンツには凄い男がいたのだ!



菅野に代打で変わった阿部慎之助の・・・


貴重な追加点!


「さすが阿部慎之助!」


最後はカミネロが締めてゲームセット!


横浜さん!アリーヴェデルチ!(さよならだ!)


ナイスホームラン坂本!

最高だ!阿部慎之助!





・・・あれ❓






・・・菅野は❓






ちょっと!菅野は❓







菅野〜❓







菅野「ジャイアンツライブで検索」


あっCM中でしたか・・・


今日のヒーローは菅野と阿部!文句なし!


次も勝とうぜ!ジャイアンツ!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのどれかをタッチしてね」

(ジャイアンツかっこいい/////)

×

非ログインユーザーとして返信する