kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

「エヴァンゲリオン」コスプレ姿で住宅侵入


まあアホなニュース!

人気アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラクターのコスプレ姿で住宅に忍び込み現金を盗んだ37歳の男が逮捕されるという事件が起こった!

警察の調べに対して容疑者は「コスプレをすると盗みに入りたくなる」と供述しているだとか…



妹「あんたバカァ!」


妹「これは被害者にもシンジくんにもGAINAXにも犯人は謝ってほしいわ!」


俺「嘘だ嘘だ嘘だ!シンジ君が!彼が泥棒だったなんて、そんなの嘘だ!」


妹「…いや、シンジ君関係ないから」


俺「何を、カヲル君、君が何を言ってるのか分かんないよ。カヲル君」


妹「…私は、お兄ちゃんが何を言ってるのか分かんない」


俺「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ」


妹「…犯人は逃げてたけどね」


俺「笑えばいいと思うよ」


妹「笑えるか〜!💢」



俺「守りたい、この笑顔」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する