kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

だから!野球ブログだっての!

いや〜巨人VS阪神戦の3タテは気持ち良かったですね〜!


菅野、田口、野上、先発の柱で勝てたってのがものすごく大きいです。


特に田口の今シーズン初勝利は嬉しいね!

序盤に苦しんだぶんだけに、涙ちょちょぎれもんでしたね!


明日の中日戦もこの調子で行ってもらいたいもんです!


それではこの辺・・

妹「お兄ちゃん!」


なんだよ!締めようとしたときに


妹「この絵も載せて〜」


はい❓













だから!野球ブログだっての!!!


誰❓これ❓


刀剣乱舞❓加州清光❓


知らねーけど偉い男前やねこの子!

腐女子に人気ありそうやな〜


まあええわ!

この調子でドラゴンズを斬っちまえ!








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する