kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

今日は、な〜にを書こうかな〜☆


阪神1―10巨人(22日・甲子園)


今日のブログは何を書こうかな〜❓

巨人快勝だったし迷うよね〜!


・・・うーん


やっぱ野上かな!




今日の野上は8回1失点で今シーズン2勝目!


初回に先取点を奪われたものの、2回から立ち直り8回まで見事に投げ切り阪神戦に連勝。圧巻は後半の6、7、8回を3イニング連続で三者凡退にシャットアウト!


こんなん見たら惚れてまうやろ〜!


よし!今日のブログは野上に決まりだ!









・・・いや!待てよ!











あーー!岡本もいるんだよな〜!!


4回表の岡本のタイムリーを筆頭に打者一巡の猛攻で阪神を逆転。


さらに5回の3ランホームランを打ち4打点の大暴れ!



ホームランを打った岡本の談話


岡本「ちゃんと打てたが逆風で入らないと…」


入るよ!球は飛ぶ飛ぶ〜♪炎と燃えて〜♪だよ!


あーーー

どっちにしよう。








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する