kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

かべのこ13


「ウワアァアァァー!!!」


絶叫を叫びながらリゼは黒い化物に襲い掛かろうとする!・・・しかし


ガシャン!ガシャン!


足枷に着いた重りのせいで今の場所から動くことが出来ない。


キッと化物を睨みつけるリゼ。

その瞳はドス黒く殺意に満ちていた。


「オ・・マエ・ノ・・セイダ」

「オマエガ・・オモイ・ダ・サセルカ・・・ラ」


片言な喋り方で化物に訴える、言語を思い出したリゼだったが、ちゃんと喋れないのは幼き頃の自分を呼び戻したにすぎないから。


ガシャン!ガシャン!


目の前の化物に近づけない虚しさ!

何も出来ない自分への悔しさ!

ぶつけようのない怒り憎しみ!


リゼの両足は足枷に食い込み血が滴り落ちてきていた。


ガシャン!ガシャン!


「グワァアあァアアぁー!!!」


しかし化物に向かって行く動きを止めない!

足がもげそうな勢いで向かっていくリゼ!



だってこいつが!


こいつが私の不幸の原因!


こいつが私の不幸の!


こいつが私の!


こいつが・・・


不幸の原因・・・?



ずっと化物に向かっていたリゼだったが、ふとその行動を止める。


足から血が流れ落ちるのと同じように、頭から血が引いて冷静になっていく。


「チガ・・ウ・・・オマエジャナ・・イ」


冷静な判断は新たな答えを模索していく。



「あなたが壊したいのは私じゃないでしょ」



ずっと黙り込んでいた化物がリゼに語りかける。

その語りは新たな憎しみへとリゼを導いていく。



〜続く〜

×

非ログインユーザーとして返信する