kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

君の名は。



<阪神0-3巨人>◇21日◇甲子園


いや〜手に汗握る試合でした。

素晴らしい投手戦!華麗な守備!

これぞ this is プロ野球!


2回表、阪神大山のダブルプレー


4回裏、2死満塁での巨人吉川

セカンドは広島の菊地だけじゃないぞと!このファインプレー!



6回表、藤川の好投!


6回裏、ピンチを切り抜けた澤村の好投!

吠える澤村!ワギャンランドなら敵キャラ止まってるよ(笑)





しかし!今日の主役は!!!











やっと目を覚ましたかい…


それなのになぜ胸を張りはしないんだ…


遅いよと怒るファン


これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ…


心が体を追い越してきたんだよ


君の負けた瞳だけで胸が痛いよ


同じ結果見せられて信じたくないよ


入団当時から知るその声に


生まれて初めてなにを言えばいい


君の前前前試合から僕は君を信じ始めたよ


そのぶきっちょな笑い方を


めがけ応援したんだよ


君が全全全部なくなって


散り散りになったって


もう迷わないから探し始めるさ


むしろ0からまたスコアを並べてみようか






君の名は❓












LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する