kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

タバコ

世の中は禁煙ブームになり、タバコを吸う愛煙家達はどんどん隅に追いやられてますね。


まあタバコは身体に悪いし、火事の原因などにもなりますし「百害あって一利なし」って言われてますからね。


ただね、肩身が狭くても辞められない人もいるのも事実ですよね。


だから愛煙家全員を叩くんじゃなくてさ、タバコのルールを守れない奴を叩くのはどうだろうか❓


歩きタバコ、ポイ捨て、そういう奴らを注意していく世の中になったらいいと思いますね。


ブームに乗っかって愛煙家を全員を敵視するのは簡単だし正しいのだろうけど、どうしても単純に割り切れないkiyoharaでした。



妹「でも、お兄ちゃんタバk…」


俺「うらっ!」


妹「ん〜!ん〜!!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する