kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

クリスマスソング ♪

世間はクリスマス一色ですね。


皆さんの好きなクリスマスソングは何ですか❓


私は「PLUS ONE」さんが歌う「クリスマスが過ぎても」ですね。


サビの部分の


俺「好きだなんて 言えない ♪ つぎの言葉 見つからないから ♪ また会えると 言って 会いたいと言って ♪」


俺「この部分が好きですね〜」


父「俺は「酒よ」だな!」


俺「クリスマス関係ないじゃねぇ〜か!」


父「追いかけて〜♪追いかけて〜♪ 追いかけて〜♪」


俺「それ「雪国」だろ!💢」


妹「皆さんメリークリスマス〜」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する