kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

なんだかな〜!サプライズ発表って、、、

1番中堅・陽岱鋼

2番二塁手・吉川尚

3番遊撃手・坂本勇

4番左翼手・ゲレーロ

5番三塁手・マギー

6番一塁手・岡本

7番右翼手・長野

8番捕手・小林

9番投手・菅野



なんかサプライズで開幕オーダーを発表したみたいやけど、はっきり言って意味わからん!


オーダーに注文は無いのだが、発表する理由がない!


対戦相手が対策しやすくなるだけやし、もし開幕までに他にいい選手が出てきたらどうするの!


ギリギリまで練って練って試合に臨むべき!


そういう貪欲さが、今の巨人には無いな。


これ、去年に優勝してたら王者の貫禄でサプライズ発表も格好がつくのだが、


あなた去年4位ですから!


残念!












LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



良かったらポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する