kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

THUNDERBIRDS


妹「ジングルベル♪ ジングルベル♪ 鈴が鳴る〜♪・・・」


妹「・・・・」


妹「お兄ちゃん」


俺「ん!」


妹「この後の続きって何だっけ❓」


俺「それを俺は「サンダーバード症候群」と呼んでいる」


妹「なにそれ❓」


俺「歌詞のサビしか解らないことを言う」


俺「ためしにサンダーバード歌ってみ❓」


妹「サンダ〜バ〜ド〜♪・・・」


妹「そのあとは解らない」


俺「なっ!理に適ってるだろ!」


父「サンダーバードー♪ 青く光る広い宇宙へ〜♪ 行け!風を巻いて〜♪」

父「サンダーバードー♪この世のしあわせのために〜♪ 行け!海に陸に〜♪」


俺「おー!父さんスゲー!」


妹(結局解らないままなんですが・・・)



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する