kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

IPPONグランプリ!

妹「どうも!妹のブログです!」


俺「ブログの名前を変えるな!」


妹「いや〜最近イラストのお褒めのコメントをいただいたので…つい」


俺「にゃろ!」



さて12月15日に「IPPONグランプリ」が放送されます!


出場者やゲストはこちらです!


芸人さん達の大喜利合戦を楽しんでみてはいかがでしょうか❓



俺「妹よ」


妹「なに❓」


俺「このカルタの読み札を教えてください」


妹「オッス!オラ悟空!」


俺「IPPON!」


父「おまえは妹に甘い!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する