kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

検証〜プロ野球のヤジについて考えてみる説〜 (水曜日のkiyoharaくん)

「原爆落ちろ!」


中日対広島戦で中日ファンが広島に言ったこのヤジが問題になってますね。


オレ的にも、行き過ぎたヤジは駄目やと思うけど、結局の所ヤジは無くならないからね。


これはプロ野球に限った事ではないけれど・・・


相手チームをヤジるだけじゃなくて、味方のチームにもヤジって飛ぶからね。


「な〜にやってんだよ〜」

「おいおい!打ってくれよ〜」


オレもテレビでプロ野球観戦してたら、ジャイアンツの選手にこれくらいは言っちゃうからね。

(相手のチームには言わないけど)


対戦してる限り、ファン全員がヤジを辞めさせて、みんな仲良くは無理なんじゃないかな〜





おまえら(マスコット)以外はね。


いや!ファンはこいつらを見習わなくちゃいけないのかもしれない!


どんな対戦でもこいつらは試合を盛り上げるために一生懸命だ!敵味方関係なく!


よしみんなで唄おう!曲は「闘魂こめて!」

これは12球団みんな歌えるはずだ!・・・ただ


ウチ(巨人)以外は歌詞が違うけどね💦








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する