kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

漫才!

レディ♪ゴーゴーゴーゴーゴーゴー♪


妹「どうもkiyoharaのブログです!」


俺「よろしくお願いします!」


妹「明日ついにM-1グランプリ2018が開催されます!」


俺「敗者復活戦の予約は❓」


妹「オーケー!」


俺「M-1グランプリ2018の予約は❓」


妹「オーケー!」


俺「肩揉んでくれ」


妹「オーケー!…って!なんでやねん!」


俺「M-1グランプリ!まる〜!」


妹「それって前回の使い回しやないか!」


妹「もうええわ!」


俺「どうもありがとうございました!」

妹「どうもありがとうございました!」


ティンティ♪ティンティンティ♪ティンティレレン♪



今田「さあkiyoharaのブログの点数は〜!」


ジャッジ!


今田「640点!」


俺「勝利の女神は!」

妹「誰に爆笑するのか!」




「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する