kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

広島丸、ジャイアンツに⭕️(まる)

我がジャイアンツに広島の丸選手の入団が決定しました!


だいたい、この結果であちらこちらで文句を言ってる奴らなんか脳みそババロアな奴らだから気にするな!


考え抜いた決断だと思います!私からは一言!

「丸よ!頑張れ!」






俺「丸だぞ〜!」


俺「エンヤーま~る~♪ エンヤま~る♪おいしいま~る♪エンヤま~る♪巨人丸♪」


俺「ジャイアンツ!丸〜!」





妹「お兄ちゃん、このネタずっとやりたいって言ってたもんね」


俺「バラすなよ/////」


「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する