kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

堂々とパクってみた。

妹「どうもこんにちはkiyoharaのブログです!」


妹「今日はどんなブログが見れるのでしょう」


俺「そんなに俺のブログが見たいのかい❓」


妹「・・・えっ」


俺「そんなに俺のブログが見たいのかい❓」


妹「見たいですよ」


俺「ブログが見たいとお言い!」

妹「言うてるやろ!💢」


俺「ツイッターで書いてやろうか!」

妹「あかんよ」


俺「ツイッター経由でブログを書いてやろうか!」

妹「めっちゃ面倒くさい!」


俺「お兄ちゃんとお呼び!」

妹「なんで〜!」


俺「ブログを締めるよ〜」


妹「内容ゼロやないか今日!」



フットボールの漫才っぽくしてみました。



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する