kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

MLBオールスターズVS巨人

8日にMLBオールスターズと巨人の試合が東京ドームで行われました!


久々のジャイアンツの試合に興奮しましたね。



あの松井秀喜選手もMLBのベースコーチとして参戦!東京ドームの巨人ファンから松井選手の応援歌も流れてました!


原監督になってからの初戦!


巨人は若い投手陣、高田、大江、桜井、田口、鍬原などを投入!


結果は負けてしまいましたが、若い投手陣には良い経験になったでしょう!


そしてこの試合で1番嬉しかったのが・・・


若い侍!松原聖弥選手の大活躍!


ランニングホームランを打って原監督に猛アピール!


久々に原監督のグータッチを見ましたね!


この松原選手の活躍には、今年引退した川相前二軍監督も嬉しかったんじゃないですかね。


なにしろ手塩にかけて松原選手を育ててましたからね!


今年のジャイアンツは若い力とベテランの力で日本一を獲るぞ!








・・・試合後


俺「いや〜!久々のジャイアンツの試合は興奮したな〜」


妹「そうですか」


俺「よっしゃ!この興奮のまま祭りに参加してくるぜ!」


妹「・・・祭り❓」


俺「ラオスの橋祭りじゃ〜!」


妹「たぶんやってないよ」


俺「行くぜ!世界の果てまでイッテQ!」


妹「あんたの頭がイッテQだ」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する