kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

妹の絵の美術館6(M-1グランプリ編)

M-1グランプリ!


それは年末に漫才師の頂点を決める、漫才頂上決戦である!




驚異のルーキー

「キングコング」


成績


2001 7位

2007 3位

2008 8位



「キングコングです!イェイ!イェイ!」

この挨拶から始まりジェットコースターのような漫才を繰り広げるキングコング!M-1を盛り上げました!









実力主義

「ますだおかだ」


成績


2001 4位

2002 優勝



「パッ!出た!」で御馴染みの漫才師ますだおかだ!2001年は4位の成績、翌年の2002年で見事に優勝しました。

実は2002年にボケである増田は漫才師の引退を賭けてM-1に挑んでたらしいです!

漫才にひたむきな熱いコンビですね。




妹のイラスト



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する