kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

「プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD」

俺「やってきましたプロ野球ドラフト会議!」


俺「アリナミンV」


父「オロナミンCやろ」


妹「リポビタンDです!」


妹「タイトルにも書いてるやん」


俺「鷲のマークの楽天イーグルス!」


妹「大正製薬ね!」


さて25日の午後5時から行われたプロ野球ドラフト会議!


注目選手はこのようになりました!


注目選手交渉権獲得球団一覧


大阪桐蔭・根尾←中日

大阪桐蔭・藤原←ロッテ

金足農業・吉田←日ハム

報徳学園・小園←広島

東洋大・上茶谷←DeNA

東洋大・甲斐野←ソフトバンク

八戸学院大・高橋←巨人


こればっかりは抽選ですからしょうがないですね。


そして我がジャイアンツはこのようになりました!


巨人ドラフト指名全選手


①高橋優貴 投 八戸学院大

②増田陸 内 明秀日立高

③直江大輔 投 松商学園高

④横川凱 投 大阪桐蔭高

⑤松井義弥 内 折尾愛真高

⑥戸郷翔征 投 聖心ウルスラ高

【育成】

①山下航汰 内 健大高崎高

②平井快青 投 岐阜一高

③沼田翔平 投 旭川大高

④黒田響生 内 敦賀気比


ようこそジャイアンツへ!

皆さん1日も早く一軍へ活躍出来るよう頑張ってください!






ドラフト後・・・



俺「おかしいな〜」

父「おかしいな〜」


妹「なにが❓」


俺「巨人から指名が無かった」

父「阪神から指名が無かった」


妹「来るか〜!💢」


俺「こうなる予定だった」

父「こうなる予定だった」


妹「はい❓」


俺「父さんラサールちゃうやん!」


父「お前も灘高ちゃうやんけ!」


妹「・・・もう嫌」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する