kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

車の話

妹「あ〜もう!」


俺「おっ!どうした我が妹よ」


妹「今日車で買い物に行ってきたんだけど、本線が渋滞でなかなか入れてもらえなかったのよ」


妹「手も挙げて入れてもらおうとしたんだけど、5分くらい掛かってさ〜」

(イメージ)


俺「おやおや」


俺「それは困りましたね」


妹「右京さんにならなくていいから!」


父「それならいい方法があるぞ」


妹「どんな❓」


父「こうやって小指を曲げて手を挙げるんだよ」


父「そしたらヤクザだと思って、すぐ道を開けてくれるぞ」


妹「そんな訳あるか!💢」


俺「なるほど!」


妹「「なるほど!」じゃない!💢」



我が家は今日も平和です。



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する