kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

わたしの奢りでもう一杯♫


いや〜自分はお酒が大好きでよく飲んで、スナックなどにも顔を出したりするのですが・・・


そんなときにスナックで流れてたり、誰かが歌ってくれたらいいな〜って曲を見つけましたので紹介しますね。



ginger ginger


「わたしの奢りでもう一杯」



Ginger Ginger「わたしの奢りでもう一杯」(仮PV)


自分は

「飲んで飲んで飲んで〜♫笑って笑わせて〜♫」

このフレーズが好きですね。


皆さまもご視聴あれ。


ちょっとお酒買ってくる!



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する