kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

なにを書けばいいんだろ❓

俺「ジャイアンツの試合も終わっちゃったし、これからブログになにを書けばいいんだろ❓」


俺「妹よ!ブログになにを書けばいいと思う」


妹「Tik Tok(ティックトック)でもやって載せればいいんじゃない」


俺「いや、今からタイに行って運転手は・・・」


妹「それはトゥクトゥク」


俺「穴を掘って敵をバーン!」


妹「それはディグダグ!💢」


妹「最近流行ってるんだし、お兄ちゃんもやってみたら❓」


俺「無理!」


妹「即答やな」


俺「あー!ブログのネタが無い!」


妹「・・・・」


妹「はいこれ」ドサッ!


俺「!」


妹「お兄ちゃんの好きな「M-1グランプリ」の絵を描いてあげたから」


俺「マジすか!」


妹「これブログに載せたら」


俺「ありがてぇ!午後ティー買ってやる!」


妹「チョコフレークも」


俺「これは❓」


妹「それはもういい!」



と、いうわけで次回から「妹の絵の美術館(M-1グランプリ)」編をスタートします!


俺「よろしくお願いします」

妹「よろしくお願いします」



最近描いた妹の絵


「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する