kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ジャイアンツ!がけっぷち!

CS第2戦も負けちゃったよ!


ジャイアンツがけっぷち!


今日の先発の田口は本当に良かった!


球も低めに集まり、広島打線を翻弄!

ヒットも一本しか打たれず6回まで無失点と完璧な内容だった!


しかし7回に投手交代!

田口から畠に変える高橋監督!


畠の回跨ぎの8回!

新井に同点タイムリーを打たれるが続投!



・・・そして菊地に




逆転スリーランホームランを浴びる。


これが決定打となり敗北したジャイアンツ!


喜びを爆発させる広島ナイン!


そして今日も岡本のバットは沈黙。












なあ!


俺はさ!


監督の采配が間違えてたとか、投手陣が踏ん張れないとか、打線がダメとか言うつもりは無いよ!


そんなのは俺以外のジャイアンツファンが言ってるだろうからさ!


ただね!


このままじゃ終われないだろ!


こっから4連勝決めたら、めっちゃカッコいいぞ!


俺は諦めてないぞ!


岡本も今から輝くんだろ!



俺「さあ行こうぜ!こっから逆襲じゃ!」


俺「日本シリーズに狙いを決めて!」


父「ベンザブロック」


俺「うるせーよ!💢」


妹「流行ってんのそれ❓」



「ボタンを押してくれたらブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する