kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ここが広島!


CSファーストステージとは訳が違う!


王者と戦うという事がわかってなかったのではないのかねジャイアンツ!


先発のメルセデスの調子は良くなかった!


球は高く浮き、コントロールも悪く、キレも無かった。


それを王者が見逃してくれるはずはない!


決して広島の先発の大瀬良も完璧では無かった!


付け入る隙はあったのだが、チャンスで巨人が打てない!


特にCSで絶不調の岡本!


岡本の復活無しに巨人の勝利は有り得ないだろう!


途中交代の上原、澤村も追加点を取られ、まるでシーズン中を見てるようでしたよ。


そして最後は広島ヒップアタックですよ!


相変わらずの越中詩郎ですよ!


だがジャイアンツファンの皆さん安心してくれ!

明日は俺の大好きな田口君が先発予定だ!


必ず勝ってくれるさ!


俺「さあ!ジャイアンツファンよ!」


俺「元気出していきましょう!」


父「エーザイ」


俺「いらんこと言うな!💢」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する