kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

昨日のkiyoharaくん

昨日の菅野のノーヒットノーラン!


もうこれで俺は満面の笑顔!


どれくらいって❓


もう!これくらい!


コージマ♪


俺「妹よ!巨人の菅野がノーヒットノーランしたんだぜ!」


妹「凄いね」


俺「父さ〜ん!菅野がノーヒットノーランしたんだよ」


父「見てたよ」



嬉しくて!嬉しくて!夜の街に飛び出す俺!



まずはタクシーで街中へ!

(イメージ)


俺「運転手さん!今日、巨人の菅野がノーヒットノーランしたんですよ」


運転手「ラジオで聴いてましたよ。凄いですね」


行きつけの居酒屋へ!

(イメージ)


俺「大将!今日、巨人の菅野がノーヒットノーランしたんだよ」


大将「おお!テレビで見てたよ」


行きつけのスナックへ!

(イメージ)


俺「ママ!今日ね巨人の菅野がノーヒットノーランしてね」


ママ「へ〜!凄いわね」


行きつけのラーメン屋へ!

(イメージ)


俺「今日ね!菅野がね!ノーヒットノーランを決めてね!」


店主「あれは凄かったな!」


飲みすぎてベンチでゴロ寝!

(イメージ)


見回り中の警察官に声を掛けられる。

(イメージ)


俺「今日ね〜菅野がね〜・・・」


警察「わかったから早く帰りなさい」


帰りのタクシー!

(イメージ)


俺「菅野がね〜・・・」


運転手「着きましたよ」


家で爆睡!

(イメージ)



・・・次の日



俺「妹よ!昨日ね!菅野がね!」


妹「もうええわ!」



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する