kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

勝てたでしょ!勝てたよね!

今日の阪神戦はまさに投手戦でした!


先発のメルセデス!

畠!

山口!


3人の投手リレーで阪神打線にホームを踏ませなかった!


もう今日の出来は文句無し!

あとで午後ティー買ってやる!


ただ阪神の投手陣も素晴らしく、こちらも巨人の攻撃を封じられた。


試合は延長12回引き分け!


ただね!最高のチャンスが7回にあったじゃん!


ノーアウト1、3塁の最高のチャンスがさ〜!


しかし、その絶好のチャンスに!


キャッチャーフライ!

見逃し三振!

空振り三振!


俺「なんでやねん!」


巨人ファンなのに関西弁が出たわ!



杏子「頼むよ神様!こんな人生だったんだ」

杏子「1度くらい素敵な夢を見させて」



ほら〜!俺の大好きな杏子ちゃんもこう言ってくれてるんだからさ〜


妹「でもお兄ちゃん、さやか派だよね」


俺「・・・・」


俺「あたしって、ほんとばか」


妹「否定はしません」





LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する