kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

お気に入り野球ブログの紹介!

今回は自分のお気に入りブログ。minamiさんの書いている


「G魂〜野球ビギナー女子のジャイアンツ応援ブログ」を紹介しようと思います。


minamiさんは、お父さんの影響でジャイアンツファンになったそうです。

阪神ファンの父を持つ自分とは全く真逆です(笑)


好きなジャイアンツの選手は菅野選手と小林選手。

好きなバッティングフォームは亀井選手。


好きな野球のプレーはキャッチャーの二塁送球と6・4・3のダブルプレーらしいです。


肩のいいキャッチャーにときめきを隠せないとのこと・・・いや〜渋いですね!


内容もわかりやすく試合の目の付け所も良いです。

ブログを読んでて「あ〜わかるわかる!」っと頷いてます。


私のネタブログとは違いますね(笑)


あとジャイアンツの選手が活躍したときなども一緒に喜んでくれるのも嬉しいですね!


重信がプロ初の4安打を打ったとき


阿部がホームランを打ったとき



そして試合結果によって、かわいいイラストで紹介してくれます。


大勝利!


勝利!


引き分け!


負け!


ボロ負け!


ジャイアンツファンとしましては上の2つを常に見たいですね。


今回はそんなジャイアンツ愛に溢れるminamiさんのブログを紹介しました。


ホークスのことも書いてありますので、ジャイアンツファンとホークスファンの方は是非とも覗いてみてくださいね。


「G魂〜野球ビギナー女子のジャイアンツ応援ブログ」

https://xn--g-6x8d.com/






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する