kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

勝て!!!

菅野が頑張っても・・・


打てない!


守れない!


勝てない!


もうさ〜!紳士巨人なんか言ってないで感情爆発させて頑張れよ!


阪神の金本監督みたいにさ〜!


むしろ巨人ファンが感情爆発してるよ!


あと、今日の試合で菅野が筒香にデッドボールをしてしまったんだけど・・・


昨日、巨人の岡本がぶつけられたから「報復」「報復」って騒いでる奴!💢

菅野がそんなことする訳ないだろーが!

いや、プロ野球選手がそんなことする訳ねーだろが!

相手のチームや選手を汚すことばかり覚えないで、俺みたいに、全球団、全選手を愛することを覚えろよ!


俺「よく言った!」


妹「自分で言うな」


とにかくジャイアンツはいいかげん勝ってくれ!






・・・試合後


俺「また負けた!」


俺「もう明日から猫ブログ!」


妹「・・・本当に」


父「おっ!巨人負けたか」


父「阪神も今日負けたんよ」


俺「おー!奇遇ですな」


俺「完敗〜!」

父「完敗〜!」


妹(字が違う)





LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する