kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

どないせっちゅうねん!

巨人3―6DeNA(11日・東京ドーム)



どないせっちゅうねん!


どないせっちゅうとんねん!


中継ぎ抑えが良かったら、先発がひどい!


先発が良かったら、中継ぎ抑えがひどい!


負の連鎖!


ってか、今日の試合の戦犯は澤村にあるけど、ベンチもキャッチャーも内野陣も8回の場面に、一度くらいマウンドの澤村に声をかけたらどうなの?


1人で戦うんじゃなくて、チームでたたかってんだからさ!


1人はみんなの為に!みんなは1人の為に!


「One for all,all for one.」だべ!




ただこれで、巨人単独最下位!














LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する