kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ジャイアンツには守護神がいない!

今日は巨人は吉川光夫、ヤクルトのブキャナンとの投手戦でした!



スコアボードにゼロが続く展開!

息詰まる投手戦に風穴を開けたのがマギー選手のホームラン!



完璧な当たりだったね!

ジャイアンツの取った点数はこの1点のみ。

この1点を守りながら8回は今シーズン腰痛から復帰した畠世周投手がピンチを迎えながらも何とか投げ抜く!



畠!おつかれ!頑張ったな!


しかし、新守護神の山口がそれをぶち壊す!

デッドボール、四球、四球、犠牲フライでノーヒットで1点献上!


踏ん張ってくれよ山口さん!


この後は中川、上原、池田投手が0点でヤクルトを抑えるも、打撃陣がチャンスで一本出ず延長12回で引き分け。


確かに得点が取れない打撃陣もアカンけど、今シーズン守護神が確立出来ないジャイアンツもどうなん!




守護神リレー!



カミネロ「後は頼んだ」

マシソン「後は頼んだ」

澤村「後は頼んだ」

アダメス「後は頼んだ」

山口俊「後は頼ん・・・あれ?」

高橋監督「いい加減にしろ!💢」(今ここ)



どうしたらいいんだろう❓

助けて〜ポーパーイ!



キャッチャー小林のマネをするウチの猫。






・・・試合後


俺「ジャイアンツの抑えは誰が投げてもダメだな」


俺「もう俺が投げようかな」


妹「なんでやねん」


父「じゃあワシが投げる」


俺「なんでやねん」

妹「なんでやねん」






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する