kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

吉澤ひとみひき逃げ酒気帯びで逮捕!



東京都中野区で酒気帯び運転をしてひき逃げをしたなどとして、警視庁中野署は6日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。


記事引用



「何やってんだよ!」


もうこの一言に尽きます!

モー娘。といえば俺の青春でした!

ライブにも何回も行ってますし、CDも持ってます!


その中でも大好きだったのが吉澤ひとみこと「よっすぃー」でした!

スポーツ万能で明るい彼女が好きでした!

ライブに行ったときは、少しでも目立とうとしてマリオのキャラクターのヨッシーのぬいぐるみを持ってライブに行ってました。


第一線からは離れてもイベントやテレビなどに出てたときは「頑張れよ!」ってブラウン管の外から応援してました!


彼女の罪は許される事ではありません!

深く反省して被害者に謝罪してほしいです!


ただ、わかってほしい!

あなたは、あなたを応援しているファンを悲しませた!

もちろん俺もその1人です!


何年も前から応援してる人を悲しませた事実!

これはファンにとって本当に地獄なんです!


私も清原和博を十数年間応援してて、逮捕され裏切られたときに絶望感に晒されました!


ファンを笑顔にするのがアイドルの仕事のはず!


最後に一言だけ言わせてください!


「馬鹿野郎!」



元モー娘。吉澤ひとみ容疑者 飲酒ひき逃げの疑い(18/09/06)

×

非ログインユーザーとして返信する