kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

内海がダメ!大城がダメじゃないんだよ!

広島10-5巨人(28日)


広島が19安打10得点で快勝。


もう投手の内海がダメとかのレベルじゃないんだよ!


じゃあ誰が投げれば良かったんた?


誰が投げても一緒だよ!!!


もうキャッチャーの大城がダメとかのレベルじゃないんだよ!


じゃあ小林なら良かったのか❓宇佐美なら良かったのか❓


誰がやっても一緒だよ!!!


ジャイアンツの投手よ!打たれてもいい!広島相手に逃げるな!


ジャイアンツのキャッチャーよ!負けてもいい!広島相手にビビるな!


意地を見せろ!四年も優勝から遠のいてる現実を受け止めろ!


もう王者じゃないんだ!

王者のプライドを捨てろ!

たまにはチャレンジャーらしく、泥臭く戦ってみろ!


俺はそんなジャイアンツが見たい!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する