kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

今の巨人ファンの心境は?

開幕3連戦! 巨人対阪神


2勝1敗


オレ「あれ!岡本も覚醒したし今年はあるんじゃねぇか!」



中日との3連戦!


2勝1敗


オレ「おいおい!澤村、上原、カミネロの必勝リレーが出来上がってんじゃん!・・・優勝?」


オレ「優勝ですか、おい!」



ヤクルトとの3連戦


0勝3敗


オレ「あ〜〜いつもの巨人だわ💧」





まあ、巨人ファンの皆さんもこんな感じではないでしょうかねー。


それでも優勝は諦めてはいけません!連勝街道を信じて行きましょう!


今はハラハラさしても、10月ごろには胴上げを見せてくれるんでしょ?


もう!からかい上手の高橋さん!







それは高木さんね💧










LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250


宜しければポチッとな

×

非ログインユーザーとして返信する