kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

初物づくし!メルセデス!

父「虎だ!」


父「虎だ!」


父「お前は虎ファンになるのだ!」


俺「ならねぇって!」


妹(タイガーマスクW❓)



どうもkiyoharaです。


今日の阪神戦はメルセデス様々でした!


来日初完封! 初安打! 初打点!


もう初物づくし!

カーブなんかマイコラス並みのもの持ってんじゃねぇの!

安定しまくって完勝しました!


たまには安心して見れる野球があってもいいやね!


今日はベンツ(メルセデス)さんの日だったね!



あと、今日の大城の幻のホームランなんだけど・・・



俺は入ったと思ってたんだけど・・・


リクエストの結果ファールでした。残念!


もう一つ心配なのは亀井選手。

今日まで6試合ノーヒット。

ここは一旦亀井を休ませて、長野か陽岱鋼か石川辺りを出すのは、どうかいな❓


亀井さんは、必ず復活すると信じてるよ!

頑張れ!亀井!







・・・試合後


父「いいな〜!ベンツちょうだい!」


俺「軽トラでも乗ってろ!」







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する