kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ええぇえぇっ!嘘だろ〜!!

いや〜!まさにタイトル通りですよ!

まさかまさかのサヨナラ勝ち!


4点差を逆転出来るなんて思わないじゃないですか〜!


俺はこの時点では負けブログ書いてたからね。


今日の先発、中日の藤嶋はナイスピッチング!

巨人打線を1失点に抑える好投!


巨人先発の今村は中日打線に13安打打たれるも粘りのピッチングで、7回2失点で踏ん張った!

(・・・よく2失点で抑えたよな)


でも8回に変わった池田が満塁のピンチを作って、さらに変わった田原がタイムリーを打たれて3失点!


もうこのパターンなは慣れっこ。

っていうか、今の巨人のリリーフ陣に安心出来るやつなんて1人もいませんからね。


俺も諦め、巨人の負けブログを書き始める。


9回裏に入ったときは、ブログの9割は完成してたかな。


でも、ここからですよ。


俺「えっ!」

俺「ええっ!」

俺「嘘っ!」

俺「マジっ!」


俺「・・・マギーさん❓」


俺「マジっすか!」


俺「うおおおおおっ!ブログ書き直しやんけ〜!」


俺「ヒャッホー!最高だぜ〜!」


いや〜!ついジャイアンツHiになっちゃいましたよ!


母校の済美高校思い出したね!



父「お前済美ちゃうやんけ!」



最後にサヨナラのシーンを・・・


8/19 巨人VS中日 マギーサヨナラタイムリー










LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する