kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

野球はミスした方が負ける

今ね9回表なんだけど、ブログを書き始めちゃいましたよ。


今日の先発はメルセデスで8回途中まで投げて4失点だったんだけど・・・


はっきりいってメルセデスは悪くない。


ファースト岡本のエラーと・・・


ショート山本の悪送球エラーにやられたね!


俺の自論なんだけど、

「野球はミスした方が負ける!」

「野球は相手のミスを付くスポーツ!」


この2つなんだけど、この2つを巨人と中日さんに見せてもらいましたよ。


・・・ねぇ❓


この散々な結果を見ても、

「広島を追い抜くぞ!」

「優勝を信じてるぞ!」


って言ったら、他のファンだけでなく、ジャイアンツファンにも笑われない❓


あっ!試合終わった!


・・・そりゃ負けるわな!


ジャイアンツってさ、先発が良かったらリリーフ陣が崩れて。

先発が崩れたら、リリーフ陣がまだマシな投球をする。

打撃陣が良かったら投手陣がダメで、逆に投手陣が良かったら打撃陣がダメダメのような気がしませんか❓


なんなのこの負のループ!


とりあえず山本と岡本は井端に怒られような。








LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してくれたらブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する