kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

お前らが優勝出来ない理由!💢

ヤクルト6ー5巨人(14日 神宮)


本当に勝ちたかったのか!

本当に優勝する気があるのか!


ポロポロこぼすし!


打者はバレンティンなのにダブルプレーは取れない!


そして完全な判断ミス!(2塁にトスしろ!)


お前は隠し球なんかしてる場合か!


内海も怒るし!俺も怒るよ!💢


澤村は相変わらずストライクが入んない!


ヤクルトが連携ミスでフライを落として逆転したのに・・・


アダメスは打ち込まれてサヨナラ・・・

「あー駄目っす!」


澤村でも打たれる

上原でも打たれる

カミネロでも打たれる

マシソンでも打たれる

アダメスでも打たれる


見てられない!もう見たくない!

ブログも書きたくない!

助けて〜ポーパイ!



父「だから阪神ファンになれよ!」


俺「・・・ちょっと考えるわ」


妹「私の絵のブログにする❓」


俺「・・・ちょっと考えるわ」






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下のボタンを押してもらうと元気になります」

×

非ログインユーザーとして返信する