kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

野球愛!マナブ18号さん

今回は自分の好きなユーチューバーさんを紹介します!


野球愛!いや阪神愛のものすごいユーチューバー!


マナブ18号さんです!


今回のブログを書くにあたってマナブ18号さんにお願いしたところ・・・


と、ありがたいお返事が来ました!


もう、神様のように優しいやん!


っていうか、八木選手じゃん!(代打の神様)


と、言うわけで今回のブログにいたる訳でありますが・・・


マナブ18号さんのいいところは、先程も言いましたが阪神愛が素晴らしいところ!


阪神が勝つとファンのみんなと一緒に喜び。


阪神が負けるとファンのみんなと悲しむ。


しかも阪神選手の誕生日には、動画でお祝いしてあげるんですよ!まじ半端ないって!



まあ〜プロ野球を全身で楽しんでますよ!マナブ18号さんは!

動画を見ていると、こっちも笑顔になります。


あと、プロ野球以外にも「阪神あるあるネタ」があるんですが、こちらもおススメです!

おもしろいし、「わかるわかる!」って動画見ながら言っちゃいました。


他にも楽しい動画がありますので、良かったら一度覗いてみてはいかがでしょうか❓


プロ野球が興味ない人も楽しめますよ!


糸井選手超特大の看板直撃ホームランで阪神が巨人に逆転勝利!ナバーロ選手の同点ホームランも見事!


今回はそんなマナブ18号さんを紹介しました!


絶対に俺の親父と話合うやろな。









LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する