kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

うさほーーー!!!

「うさほーーー!!!」


やっと勝った!マツダスタジアムでやっと勝ったんだ!!


長く続いていたマツダでの連敗地獄から15戦目にしてやっと掴んだ勝利!


止まない雨はない!明けない夜はない!

そう思い続けて1年越しの敵地マツダスタジアムでの勝利!


サヨナラ負けもあった!大量点差をひっくり返された事もあった!


ジャイアンツが嫌いになって、他のファンにバカにされ、ブログに愚痴をこぼす日々。


それでも、そんな時僕のことを支えてくれたのは 僕の親父でもなく、そしてお袋でもなく、そう・・・



まあ冗談はさておき・・・


先発の今村さんが頑張ってくれました!

7回を1失点のナイスピッチングでした!


打撃陣もマギー、陽、重信、山本と奮起!


よく頑張ったよ!もう今夜は最高だーーー!!







え〜、気分良く終わりたいジャイアンツファンはここでブログを閉じてください。






ここからはジャイアンツの愚痴になりますので・・・






ってかね!俺も言いたくないよ!

今日はマツダで久しぶりに勝ったから言いたくないんだけどさ〜・・・


「マルちゃん!」


そうマルティネスさんはもう限界です!


今日の試合も守備も打撃もダメダメ!

1回二軍に落としてさ、もう一回調整しましょうよ!


あと高橋監督!


マルティネスの守備は不安なのはわかったでしょ!

なんでもっと早く試合の終盤にマルティネスに変えて、セカンドを守備固めしないの!


そういう1つ1つが勝利に、いや優勝に近づくんたよ!


この4K時代にあなたが白黒に見えるよ!

頼むぜ監督さん!


さあ!ふんどし締め直して明日からはヤクルト戦ですよ!


飛ぶ鳥をふん捕まえてやろうぜ!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります!」

×

非ログインユーザーとして返信する